フォト
無料ブログはココログ

つぶやき

Twitter

日記・コラム・つぶやき

2012年9月16日 (日)

新野の花火

今日は長野県阿南町の新野で花火がありましたhappy02
いつもは国道沿いで場所取りして旦那が写真を撮るのですが今回は休日出勤と重なりやる気もなくdown
とりあえず行って見るかと言うことにrvcardash

今回は少し離れた高台でhappy02子供達をトランクに座らせて、旦那は一眼の設置も終了し後は撮るだけheart04と思ったら友達のYodaさん家族がshine
と、言うことでみんなで屋台に買い出しに行くことになり、カメラは私が自由に撮っていいことになりscissorshappy01初チャレンジしまいたcamera

以外にも数枚うまく撮れてましたshine

Img_4461
ズームしすぎましたbearing

Img_4424

Img_4434

Img_4460


初めてにしてはうまくとれたかな?
海坊主さんあたりからダメだし(宿題)がでるかな???