フォト
無料ブログはココログ

つぶやき

Twitter

« 久々に開閉所へ!! | トップページ

2013年3月 3日 (日)

花祭りin豊橋市美術館

昨日は豊橋市の美術館にて下黒川、間黒、御幸神社の花祭り披露があり行ってきましたhappy01
下黒川のしめおろし・しままつりを始めに間黒の地固め、御幸神社の花の舞、山見鬼、そして下黒川の三つ舞、榊鬼と約2時間披露してくれましたheart04
間黒は6年くらい前に花祭りをやめてしまい、物凄く懐かしく思いましたweep
御幸神社の山見鬼のまさかりにはheartが書かれていて可愛かったですhappy01
        13622980199306.jpg
下黒川はちび鬼さんも出て見に行った子供達も大喜び!!
花祭り大好きなゆうくんは間黒の舞いが始まった時点で夢の中sleepy起きるか心配だったけど御幸神社の山見鬼が出てきた時点で
『ゆうくん鬼でたよ!!』
と言うとお目めがパッチリcoldsweats01さすがに鬼好きdashしっかり最後まで見ましたheart04
物凄く風の強くて肌寒かったけど、楽しい1日になりましたhappy01
        13622979967005.jpg



« 久々に開閉所へ!! | トップページ

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々に開閉所へ!! | トップページ