フォト
無料ブログはココログ

つぶやき

Twitter

« パン作り! | トップページ | 花祭りin豊橋市美術館 »

2013年2月12日 (火)

久々に開閉所へ!!

今日はみさきとノンちゃんの自転車を持って久々に開閉所へ行ってきました!!
みさきの自転車は先週ばぁばに買ってもらった新しい自転車。早速転けて傷が…。
ノンちゃんのは前からあった自転車に本人希望の赤にパパが塗り直してタイヤを変えたりしてくれましたhappy02
ゆうくんもキティーちゃんの車を持って参戦!!したけど、結局走り回ってばかりだったけどねcoldsweats01
少しの時間だったけど、だいぶ新しい自転車にもなれたみたいで楽しく自転車に乗れて良かったみたいhappy01
        15339520.png      
今度はお姉ちゃん補助輪取って乗る練習かな♪ノンちゃんは取り合えずブレーキを掛けれるようになってくれると嬉しいなぁ~bearing結構追いかけて走るのは偉いんですwobbly



« パン作り! | トップページ | 花祭りin豊橋市美術館 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パン作り! | トップページ | 花祭りin豊橋市美術館 »