フォト
無料ブログはココログ

つぶやき

Twitter

« ノンちゃん誕生日&クリスマス | トップページ | 久々に開閉所へ!! »

2013年2月10日 (日)

パン作り!

今日は久々にパン作りをしました!といっても、ホームベーカリーを使ってだから、私は入れるだけなんだけどねcoldsweats01
中学の時に食べたパイナップルのパンを作ってみようと準備をしたものの、手違いてパイナップルの缶詰がなく、急遽チョコレートのパンに変更wobbly
みさきと一緒に準備して、待つこと約5時間sweat01できましたsign03
          13605030700010.jpg

ちょっと思い付きでクルミも一緒に入れてみましたhappy01
端をちょっと味見しましたが美味しかったですheart04
さてさて、次回はパイナップルパンにチャレンジしてみたいですねscissors
あ、その前にバレンタインか…。
今年は何にしようかなぁ~happy02



« ノンちゃん誕生日&クリスマス | トップページ | 久々に開閉所へ!! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ノンちゃん誕生日&クリスマス | トップページ | 久々に開閉所へ!! »