フォト
無料ブログはココログ

つぶやき

Twitter

« 以外にも…。 | トップページ | パン作り! »

2012年12月29日 (土)

ノンちゃん誕生日&クリスマス

今月23日は希美の3歳の誕生日birthday今回はパパとばぁばが買い物に行くと言うことでケーキを買ってきてもらうことにheart04
ケーキのcameraを撮ったんだけど消しちゃったみたいcrying
早いものでもう3歳。まだまだおむつもとれてないし、手が掛かるけど、大きくなってくれましたheart04おねぇちゃんと違ってはっきりものを言うし、やんちゃだけど、悠輝には叩かれても叩き返さない優しいノンちゃんshine
さて、どんな一年になるかなconfident

そして、クリスマス!!
弥沙生は前から欲しがってたジュエルペットのスマホmobilephone。ノンちゃんは子供用のカメラcameraそして、悠輝はバックホーの乗り物heart04
それぞれ気に入ってくれたみたいですheart04
大切に使ってくれるといいなぁ~happy02good
       13567909692970.jpg



« 以外にも…。 | トップページ | パン作り! »

おすすめサイト」カテゴリの記事