フォト
無料ブログはココログ

つぶやき

Twitter

« 文化祭 | トップページ | ノンちゃん誕生日&クリスマス »

2012年11月14日 (水)

以外にも…。

ここ最近、寒さが厳しくなってきましたwobbly
肌はガサガサだし、霜焼けはできるしcryingちびどもは裸足で飛び回って私には考えられない行動です…。
悠くんも鼻の下が赤くただれていたのでメンタームを塗ってあげました。私も小さい頃よく塗られたけど、嫌で嫌で逃げ回っていたきがcoldsweats01
たぶん逃げるなぁ?と思っていたら以外にも素直に塗らせてくれてheart04

ただ、スースーするのかティッシュをちぎって拭いていましたshock
でも、こんなしぐさもかわいいからまたやっちゃうんだよね~heart02
        13528656878690.jpg



« 文化祭 | トップページ | ノンちゃん誕生日&クリスマス »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 文化祭 | トップページ | ノンちゃん誕生日&クリスマス »