フォト
無料ブログはココログ

つぶやき

Twitter

« 和合の運動会!! | トップページ | 虹!! »

2012年10月22日 (月)

親子遠足!!

先週の金曜日に子供たちの通ってる保育園で親子遠足があって名古屋の東山動物園の行ってきましたhappy01
みさき達は2回目、悠くんは初というheart04朝8時に豊根を出て三遠南信~東名で名古屋へbus10時過ぎには動物園に着きましたshine

今回はパパが仕事で行けず、急遽ばぁばに行って貰うことにsign03
動物を見てもみさきの頭のなかは遊園地の事ばかり…shock
最後には3つほど乗りましたが。
        13508806253061.jpg

        13508806472442.jpg
悠くんはたぶんわかってないんですが、大きなものが動くとわかるのか大きな声を出しては指をさしてましたheart04
        13508807227244.jpg
途中フクロテナガザルガが大きな声を出して鳴いていてびっくり!!おじさんが『おーい』と呼んでいると思ったらさるさんでしたhappy02
悠くんも目が点になっていて止まってましたcoldsweats01
パパのお土産も買ったし、いい遠足ができましたlovely
        13508806988303.jpg
ちなみに、今回は豊鉄のバスで行きました!!初芝桜バス!!やっぱり綺麗ですねhappy02
        13508808339805.jpg

        13508808885347.jpg
           



« 和合の運動会!! | トップページ | 虹!! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 和合の運動会!! | トップページ | 虹!! »