フォト
無料ブログはココログ

つぶやき

Twitter

« 新野の花火 | トップページ | 親子遠足!! »

2012年10月 8日 (月)

和合の運動会!!

昨日は実家の地区の運動会に行ってきましたhappy01
天気も良くて超運動会日和scissors
が、今回は午前中旦那は地区の草刈り、あと妹も仕事になったため、うちの子3人+妹の子1人の計4人を見ることに…coldsweats02
ばぁばは昔からの放送係でずっと本部にwobbly
昨日の浜松の買い物も私と子供3人だったけど、今日はもう一人…。この連休はそんなんばっかりですcrying
今回の運動会は知り合いもあまり出れず、高齢化が進んだのか参加者も少なめsweat02だんだん少なくなってきてしまいましたshock
和合地区の運動会は小学校と合同で行うので、日頃子供たちが頑張っている競技なども見ることができます!!特に一輪車に力をいれていて、『くみはもう乗れんだろう!!』と言われて乗ってみたところ、なんとまだ乗れましたheart04超懐かしい!!バックもできそうだったけど一輪車のサイズが合わず…。残念bearing
そんなこんなでわいわいやって来ましたshine
最後に整理体操のラジオ体操をして、みんなで風船を飛ばしました!!私たちが小さい頃は手紙を付けて風船を飛ばしましたsign03
ビックリしたことに木曽の人が風船を拾ってくれたらしく手紙をくれたことがありましたpen
懐かしい思い出ですねconfident

           13497030180580.jpg
仲良く整理体操中note

           13497031240032.jpg
最後に飛ばす風船ですが、子供たち一人として飛ばすきが無いですsweat01



« 新野の花火 | トップページ | 親子遠足!! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新野の花火 | トップページ | 親子遠足!! »