フォト
無料ブログはココログ

つぶやき

Twitter

« 帰省して来ました① | トップページ | ブログ »

2012年8月17日 (金)

帰省してきました②

14日15日と念仏躍りに参加して、16日はお父さんの作っている野菜畑に連れて行ってもらうことにscissors
一緒にやってるおじさんも手伝ってくれて野菜を収穫heart04
のんちゃんの好きなミニトマトもたくさんあってその場で食べてましたcoldsweats01
           13476594967270_1.jpg
あと、のんちゃんの好きなカエルさんやカブトムシもhappy01up
           13476595530522_1.jpg
さすがにカブトムシは怖いらしく触れなかったけどsweat01
           13476595901243_1.jpg
で、帰りに念仏のお寺入り口にある提灯と一緒にcamera
           13476596314494_1.jpg

           13476596564445_1.jpg
ものすごいキツイ&段数が半端ない階段で昔はよく登ったりしたけど、今は…そんな元気がないwobbly今登ったら筋肉痛になるんだろうなぁdown

今回昼間帰ってきたこともあり、ゆっくり行ってこれてよかったheart04
次は運動会かな?参加できるといいけどな~note

shine15日の朝の風景shine
ばぁばと一緒に般若心経sign03
           13476598911216_1.jpg



« 帰省して来ました① | トップページ | ブログ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰省して来ました① | トップページ | ブログ »