フォト
無料ブログはココログ

つぶやき

Twitter

« ショートテニス大会 | トップページ | 帰省してきました② »

2012年8月17日 (金)

帰省して来ました①

久々にゆっくり実家にいってきましたhappy01
といっても母親と妹もは仕事…coldsweats01
私達と常家から出ている長男のみwobbly
妹の息子とうちの子three人、すごいことになりましたcoldsweats01
悠くんは前から馬の乗り物にはまっていて今回も楽しんでました…が、やはり希美に乱入されsad
    13476102339305_1.jpg
やっぱり負けて泣きましたcrying

夜は『和合の念仏躍り』へ行ってきましたheart04
浴衣を着ていざ会場へrvcar
弟に頼んでcamera
    13476100935464_1.jpg
だんだん昔に比べると人も少なくなって来てしまいましたcrying
私もtwo年ぶりに横笛を吹きましたhappy01
小さい頃からの癖でこれに参加しないとお盆で感じがしないんですよねhappy02



« ショートテニス大会 | トップページ | 帰省してきました② »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ショートテニス大会 | トップページ | 帰省してきました② »