フォト
無料ブログはココログ

つぶやき

Twitter

« 久々のケーキ作り | トップページ | 帰省して来ました① »

2012年7月10日 (火)

ショートテニス大会

先週日曜日は朝から村内のショートテニスの大会が富山(とみやま)でありましたhappy01
中学時代ソフトテニスをやっていた私はもちろん参加しましたtennis

久々の試合で超緊張bearingしかもペアになってくれた方とは同日まで組んだことがなくcoldsweats02ますます緊張wobblyドキドキしっぱなしの1日でした。
途中からパパがみぃ&のんを連れて応援に来てくれましたhappy02がさすがにあきたみたいで前に預かっていたロバに会いに行ったりして子供なりに楽しめた見たいですhappy01
私もペアになったAOYAMAさんに助けられ優勝することが出来ましたsmile
    13418901619075.jpg
今回は本当に子供を見てくれた家族に感謝ですconfident
次回もあるようなら頑張りたいなheart04



« 久々のケーキ作り | トップページ | 帰省して来ました① »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々のケーキ作り | トップページ | 帰省して来ました① »