フォト
無料ブログはココログ

つぶやき

Twitter

« つくね♪ | トップページ | 鯉のぼり »

2012年4月20日 (金)

たこぼし

この前の歯の検診で歯がかさなるかもしれないと言われたのんちゃんwobbly
堅いもの、噛みきれないものをすべて吐き出して困ってたんだけどweep

と言うことで、私が小さい頃食べていたお酒のおつまみ『たこぼし』shine
実家の母に話したら買ってくれましたhappy01
かなり金額がいいんですが、固くて味がよくていくらでも食べれちゃうゎだよねheart04
       13364644011430_1.jpg
私みたいに歯並びが悪いと悲しいから堅いものを食べて少しでも顎が発達してくれるのを祈るばかりですbearing



« つくね♪ | トップページ | 鯉のぼり »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つくね♪ | トップページ | 鯉のぼり »