フォト
無料ブログはココログ

つぶやき

Twitter

« たこぼし | トップページ | かわいいでしょ? »

2012年4月21日 (土)

鯉のぼり

さてさて、今日は新城まで鯉のぼりを買いに行ってきましたhappy01家族全員でのお出掛けは久々でしたscissors
天気もsunで車椅子のじぃじにとっては動きやすい1日でした。
鯉のぼりと一緒に子供たちのおもちゃまで買ってもらっちゃいましたpresent

帰ってきて明日から天気が悪くなるということで早速建てましたsmile隣のSAKAGUTEさんにバックを借りて新ちゃんが使ってた柱を使ってheart02
以外と腐ってもなく丈夫でしたsign03
新ちゃんとばぁばで上の飾りを真剣に作ってくれてますup
   13364827128721.jpg
元気に明日から泳いでもくれますようにhappy01heart04
   13364825632040.jpg



« たこぼし | トップページ | かわいいでしょ? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たこぼし | トップページ | かわいいでしょ? »