フォト
無料ブログはココログ

つぶやき

Twitter

« 久々に見ました! | トップページ | たこぼし »

2012年4月13日 (金)

つくね♪

コンビニでよく見かけるつくねlovely美味しいですよね~昔旦那とはまって出掛けるたびに食べてた気がしますhappy01
また、軟骨のこりこりがいいんですよね~heart04
と、言うことで軟骨いりつくねを作ってみましたhappy01
       13351385261230_1.jpg
初めてで分量など適当にやったので少し軟骨が多かったかなcoldsweats01
でも美味しく出来ましたhappy02

子供達もいっぱい食べてくれましたup
なぜかナイフを使ってフォークで食べてましたがcoldsweats02
       13351388136131_1.jpg
まだ持ち方が理解できないみたいですconfident
       13351395473805.jpg
のんのんはばぁばに手伝ってもらってwink
あまり使う機会もないけど二人とも初めて記念日でしたcatface




« 久々に見ました! | トップページ | たこぼし »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々に見ました! | トップページ | たこぼし »