フォト
無料ブログはココログ

つぶやき

Twitter

« 今日も病院… | トップページ | 3月末なのに。 »

2012年3月 9日 (金)

時間が…

ちなみに今日はいつもより早い時間に病院に出掛けるはずがいろいろあって結局10時頃にwobbly

何があったかと言うと、
oneクルマにゆうくんを乗せようと思ったらうんちをしたらしく臭いがcoldsweats01

twoうんちをとり車で出発sign03と思ったら走りですこと5分位でミルクをはかれ一度家に戻ることにsweat02

threeゆうくんの服を替えたたり、チャイルドシートを変えたりして車に乗ったら今度はのんちゃんがうんちをしていておむつをかえることにwobbly

こんなことをしていたらあっという間に40分が過ぎ無事出発出来ましたcrying

子供を連れてると色々ありますが、ここまで重なったのは初めてでさすがにまいりましたbearing



« 今日も病院… | トップページ | 3月末なのに。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も病院… | トップページ | 3月末なのに。 »