フォト
無料ブログはココログ

つぶやき

Twitter

« 大騒ぎ…。 | トップページ | 胃腸風邪 »

2012年2月27日 (月)

病院

先週の金曜日辺りからどうも喉が痛くて昨日からのんちゃんも咳が出るので今日は掛かり付けの病院へwobbly
花粉症かとも思ったけど、風邪でしたweep親子揃って赤い喉になってると先生に言われてしまったsweat01
で、今日は新城まで来たので食材を買いにバローまで…
マックを食べようと思ったけど面倒になり、バローでサラダ巻きを買って食べて帰ってきましたrvcardash
声がかれて子供を怒っても声が通らないwobbly早くよくならないかなcrying
以外とのんちゃんは元気なんだよねcoldsweats01
そして、グズるゆう君をおんぶして車を出そうとしたら…ゆうくんが使っているチャイルドシートから足が…foot
   13303477061570_1.jpg
ママ 『ぇ、のんちゃん?』
   13303477707701_1.jpg
のん 『ん?』

とのんちゃんが出てきましたcoldsweats02

入ったはいいけど、きつかったんでしょうねthink
それから人形を入れたりして遊んでましたhappy01



« 大騒ぎ…。 | トップページ | 胃腸風邪 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大騒ぎ…。 | トップページ | 胃腸風邪 »