フォト
無料ブログはココログ

つぶやき

Twitter

« 熱…。 | トップページ | 元気×2 »

2012年2月21日 (火)

フグ

土曜日に久々に浜松のカインズホームに買い物に行ってきましたhappy01
部屋のカーペットを買ったりしながらいつもの事ながら魚の売場にsweat01
前からしんちゃんが欲しがっていた『アベニー・パファー』を買って来ましたpisces
一緒に大きな水槽に入れてたんですが次の日他の魚を追い回しており、あっという間に隔離されましたdespair

あとお腹が空いてて他の魚をおってるのかなと思って餌をあげても食べないなぁと思ったらアカムシしか食べないとか…。

どうりで食べなかったわけだcoldsweats02
        13298070890810.jpg



« 熱…。 | トップページ | 元気×2 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

笑ったわぁ!
もう隔離?!って我が家でパパと話題だったわさ(^-^)
あのエンゼルフィッシュと同じ扱いだし(*_*)

他の魚の尾びれが食べられてheart01形になってて焦ったよwobbly只今、稚魚用の外付けの水槽に入ってますgawk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 熱…。 | トップページ | 元気×2 »