フォト
無料ブログはココログ

つぶやき

Twitter

« お泊まり | トップページ | 病院 »

2012年2月26日 (日)

大騒ぎ…。

土日と実家に行って大騒ぎをしてきましたnotes
土曜は私の携帯の不具合を直しに飯田のDOCOMOショップへdown
結局直らず新しい本体に変わりましたthink
で、今度はauショップへ。
結局時間がかかり半日それだけで終わってしまいましたsad
実家ではあっという間に隣の部屋がオモチャだらけにcoldsweats02
4歳、3歳、2歳の子供に片付けてって言っても無理ですよねsad少しきれいになったと思ったら元の散らかりようにsweat01
怒りたくても風邪なのか声がかれて出ないwobbly
起こってばかりだったけど子供たちは楽しくて仕方なかったみたいですhappy01
新しい公園も教えてもらったからまたゆっくり行きたいな~happy02

もちろん実家にもねlovely



« お泊まり | トップページ | 病院 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お泊まり | トップページ | 病院 »