フォト
無料ブログはココログ

つぶやき

Twitter

« 掃除&野菜作り! | トップページ | お泊まり »

2012年2月24日 (金)

テニス~2日目

今日は教育委員会で行うショートテニスtennis
前回はほとんどランダをして終ったんですが今日は少し打ちあいをして試合をしましたhappy01
三沢では試合を中心にやっているんですが下では初めてということで緊張した~wobbly
親戚のMIHO さんとペアになってほとんど休憩なしに走り回りましたcoldsweats01
だんだんやるにつれて足が…wobbly
疲れたけどいい汗をかけましたsmile

shineMIHO さんへshine
大変ご迷惑をかけましたthink
来週で最後despair用事が早く終わったら来てくださいねheart04待ってま~すlovely



« 掃除&野菜作り! | トップページ | お泊まり »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 掃除&野菜作り! | トップページ | お泊まり »